×

2019.08.29 | 未分類

DOVE BLOG

JPSA 第4戦・第24回I.S.U茨城サーフィンクラシック さわかみ杯

台風ラッシュが一旦収まり雲の塊は西へ消えていく今日この頃、

ニュースでは西日本・九州で大雨による被害が報道されていますが皆様のエリアは大丈夫でしょうか?ここ最近の集中豪雨は尋常ではない降りかたで、時には雷が発生しています。過去には雷に寄る事故がありました。ゴロゴロ聞こえたら速やかに避難することを心掛けて、気をつけて波乗りを楽しんで下さい。

DOVEの本拠地・今日の湘南の波は、南風のオンショアでなんとかサーフ出来ています。

さて、茨城・大洗海岸にて本日より、JPSA 第4戦・第24回I.S.U茨城サーフィンクラシックさわかみ杯がスタート!!

今日はプロクラストライアルが行われており、プロ公認を目指し多くのトライアリストが出場しています。

ウィメンズ・トライアルヒート / こちらは2ヒートのみ

LIVE映像:https://www.namiaru.tv/live/jpsa/

そして明日からは本選がスタートします。

メンズ・ヒート表

DOVEライダー選手は、ラウンド1に高松海璃・地元出身の大田弥生が出場。

ラウンド2に中川雅崇・村上蓮が出場します。

ラウンド3には、関口真央がクレジットされています。

続いてウィメンズ・ヒート表

ラウンド2(シードラウンド)に高橋みなとがクレジットされています。

そして、この大洗ではいろんなイベントが開催されます。

サーフショップ・サーフィン関連の方々の協力で、茨城・大洗海岸を盛り上げています。

是非皆さん、来場してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから