×

JPSA 第4戦・第24回I.S.U茨城サーフィンクラシックさわかみ杯 / 結果&WQS 10,000 スペイン

 

JPSA 第4戦・第24回I.S.U茨城サーフィンクラシックさわかみ杯が終了しました。

速報でお伝えしました関口プロがファイナル入りしましたが、セミファイナルまでの良いサーフィンが出ず結果4位でした!!

技はキレがありかなり調子良かったのですが、時間を掛けて沖でセットを待ちましたが、良い波に乗れなくスコアを伸ばすことができませんでした。残念!!

しかしファイナルに入ったことで、ランキングもグンと上がる筈です!!まだ、4戦後のランクが発表されていませんので、分かり次第お伝えしたいと思います。

今回の関口プロの落ち着いた試合運びとキレのあるライディングは非常に良かったと思います。

マービー君、お疲れでした!!次の種子島戦も頑張ってください。

優勝は、ハワイ出身の80年・90年代にJPSAで活躍された、グレン松本氏の息子・カイ選手が初優勝を果たしました。

Winner : Kai Matsumoto

おめでとうございます!!

そしてウィメンズの結果。

こちらも宮崎出身の渡辺カン選手の妹・マナ選手が初優勝を果たしました。

一本のエクセレント7点代を出し、2位との差を大きく広げ優勝したことは、今後のシーンで活躍されることでしょう。

選手の皆さん、ジャッジ及び大会役員スタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして日本時間の夜からスペインで行われる、WQS/ Women’s 10,000 がスタートします!!

ラウンド2にクレジットされている、DOVEウィメンズライダー・前田マヒナと脇田紗良が出場します!!

お見逃しなく!!

https://www.worldsurfleague.com/events/2019/wqs/3109/pantin-classic-abanca-galicia-classic-surf-pro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから