DOVEライダー・台風セッション動画集 / 脇田貴之・泰地、沼尻和則、大田弥生プロ

まず最初に、台風17号が発生。

また週末にタイフーンスウェルが到来しそうですが・・・

日本列島の南海上に前線が張り出し、ウネリをブロックしそうなので果たしでどうか?・・

Windy 風予想も東風が強く微妙な状態です。

そして、種子島にて行われているJPSA第5戦・サーフアイランド種子島プロは、台風接近に寄り既にサイズアップしており、本日は早朝からスタート。

ラウンド1・ヒート1に出場した村上蓮は1位でラウンドアップ。

そして昨日見事、プロ公認得点を出した増田来希は、ヒート5に出場し、やや乗り辛い波に選手は苦戦を強いられ、増田は後半4.5を出し2位に浮上するも最後の最後で、野呂カイリに逆転され3位で敗退しました。

シードラウンド3にDOVEライダーの関口真央がクレジットされています。今乗りに乗っている関口プロ!!今回もやってくれそうです!!

そして現在、ウィメンズラウンドが行われています。

LIVE: https://www.namiaru.tv/live/jpsa/

さて本題です。

前回の台風16号で各地はグランドスウェルが到来!!

情報では、宮崎にDOVEレジェンド・ソウルライダーらが集結し、先日、DOVEオフィスにオーストラリアから表敬訪問したサムユーンさん・和歌山から堀口ゲンキ氏・地元からは中迫謙吾プロ・小森タカシ・山本ヒロナリらが某リーフブレイクでセッションした模様。その時のレポートが近々送られてくる予定です!!お楽しみに!!そしてもう一人の四国出身ガン・クラブBOSS 櫛本氏も某リーフでチャージを繰り広げたそうで、楽しみです!!

そして関東エリアもタイフーンスウェルが到来!!

そこで、DOVEライダーらが各地でチャージした映像をご覧ください。

先ずは、湘南。鎌倉・稲村ヶ崎でセッションを繰り広げた脇田親子の映像。貴之プロと息子・泰地プロはガンガンに乗りまくっていましたが、短い時間での撮影でしたのでショートクリップです。

続いて、茨城のBIGビーチブレイクに果敢にチャージする本JPSAグランドチャンピオンの沼尻和則プロの映像。

続いて、沼尻プロを師匠に頑張っている大田弥生プロの映像です。撮影者は地元メンバーのPARUOさん。

さぁ次の台風17号はどうなるか?

まだまだ続くタイフーンラッシュ!!みなさん、事故のないように楽しんでください。

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

商品に関するお問合わせはこちらから