世界中を駆け巡る石川拳大DOVEライダー来社!!

本日、社会人アスリート兼サーフィン日本代表(2020東京オリンピック強化指定選手)石川拳大くんが来社!!

学生時代には、学連チャンピオン!更には全日本チャンピオンと輝かしい戦歴を持つ拳大(ケンタ)君。

現在は社会人として、日本情報通信株式会社<NI+C>所属で サーフィン業界初の企業アスリートとして活動中。

今年最初のイベントでは、体育会学生のポテンシャルを引き上げ、日本スポーツの発展と向上に貢献することを目指す団体『Smart』の第一回イベントに登壇。Kenta Ishikawa / Photo: His Official Site

今までに無い新しい活動のプロサーファーです。

そしてWQS戦も残すところあと僅か。

11月頭にオーストラリアのフィリップアイランドで行われるQS1,000 Phillip Island Pro に出場の為、渡豪予定。

そして、最終となる QS3,000 Taiwan Open に出場し、今期の世界巡業は終わり。っと言いたいところだが、彼から聞いた話では、近々映画撮影でヨーロッパの極寒地・アイルランドなどへ行く予定だと!!

そこでDOVEで用意した、3.5mmのホットスーツを相棒に初トライするそうです。

その模様をインフォメーションしてくれるそうなので、すごく楽しみです!!

そして今回来社した際に乗ってきた、とてもクールな車で・・・

APIOと言うジムニー専門店からスポンサーを受けているとの事。運転席にはなんとRECAROシートが装着され、座らさせて頂きましたが、なんとも座り心地抜群できっと疲れないだろうな〜って思いました!!

様々なジャンルからサポートを受けている拳大くん。これからの活躍に目が離せません!!

拳大くん、試合頑張って来てください!!

 

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

商品に関するお問合わせはこちらから