×
×

2019.12.09 | GALLERY/WAVE INFO

DOVE BLOG

ニック野崎 / 久しぶりのハワイ帰省・ノースショアレポート

種子島在住、あのJPSA種子島戦の毒舌コメンテーターでお馴染みのニック野崎氏が、なんと久しぶりにハワイ・ノースショアへ帰省。

そして早速レポートが送られてきました!!

先ずは、少し時間が過ぎましたが、13月3日の動画が送られて来ましたのでご覧ください。

続いて12/7(土)に送られて来たレポート。

ニック氏:ミスターブルーワーのこれからも元気にとのパーティーです。

ニック氏:3枚目、ランディーラリック、ビルバーンフィールド、彼がすっかり衰えしミスターブルーワー、悲しげなオウルとブレッドの後ろ姿、そしてデニスパング、トニーモニース。そしてグラッサーのジャックリーブス、でミッキーニールセンでした。まだ他にもいたのですが、この辺から酔っぱらったみたい・・・すいません。

そして本日、送られて来たレポート。

ニック氏:アンクルマイクと・・・(80年代にWCTで活躍した元世界チャンピオンのマイケル・ホー)

ニック氏:修自と神尾くん。(元JPSAチャンピオンの粕谷修自プロ・サーフィンフォトグラファーの神尾光輝)

ニック氏:ケオニ(息子)サーファーポールのパーティーで・・・

 

その実家でアルバムから発掘した写真 ↓

ニック氏:あとこれは古い1982年OPプロ(今のUSオープン)ですな!

久しぶりに実家とでも言える長年住んだ故郷へ戻り、息子や旧友と会えて超ストークされているニックさん。

ニックさん貴重なレポートをありがとうございました。

また、次なるレポートを楽しみにしていますヨ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから