×

2020.01.22 | FACTORY/商品情報

DOVE BLOG

冬のおすすめ『ACCESORIES』のご紹介!

 

寒さが厳しくなってきましたね!

週末から10℃未満になる日が続きそうです。

 

本日は寒い今から使える『ACCESORIES』をご紹介致します★

 

寒いと痛くなりやすい腰。

そんな腰を守ってくれる『ウエストベルト』!

腰に問題を抱えるサーファーはもちろん冷えやすい方などにオススメです!
腰を温めるだけで無くウエストベルトを巻く事で腰のサポートにも。


水を吸収しにくいポリプロピレンを使用し、3mmの裏起毛素材がしっかりと腰を温めてくれます!
※裏起毛のカラー・模様が変わる場合があります。素材はポリプロピレンです。

 

 

 

 

 


ベルクロでアジャスト可能です。
調整出来る幅も広いので女性の方や小柄な方も◎

waist belt

ウエストベルト 2mm

¥6,600(税込)

 

さらに慢性的な冷えでお悩みの方はぜひ足首を温めてみてください!

足首を温めるのに最適な『アンクルウォーマー』!

 

サーファーは足首がとても大切で、波乗りでの冷えが慢性的になっている方が多く、特に足が冷えている方が多いです。

 

なかでも足首の冷えは、腰痛にもつながるとも言われております。

 

波乗りを快適に続けるためにも足首を温め、 身体を大切にしてあげましょう♩

 

冬は靴下の上から履くと暖かさが増すので、おすすめです!

 

そして寒くなると増える荷物には・・・

DOVEオリジナルのバイカラートートBAGが使いやすいです♩

 

カジュアルにもクラシックにも、男女ともに使いやすいデザインになっております!

 

 

 

 

 

小物の収納に便利な内ポケットもあります♩

内ポケットサイズ
H13cm×W21cm

 

バイカラーで気分に合わせてカジュアルにも、クラッシックにも使い回しやすいです。

ウェット素材のため防水性も高く、水に濡れても大丈夫!

 

 

逆に荷物が少なく、ちょっとしたお出かけにはこちらの『サコッシュ』がおすすめです!

 

サコッシュ(ブラックスキン)

 

サコッシュ(ブラック)

ブラックは男女問わずに、街使いや旅のお供、海に行く際などいろいろな場面使いやすいです!

 

サコッシュ(ダルメシアン)

ダルメシアンは女性の方にオススメです!

シンプルなコーデの差し色としてもとっても可愛いです◎

 

ウェット素材のため防水性、衝撃、吸収性に優れているので安心です。

 

DOVEオリジナル柄を使用し、日本製でウェットスーツ職人が一つ一つ丁寧に作り上げた商品になります^^

数量限定なので是非チェックしてみてください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから