ニックさんからのハワイ便り / VOLCOM Pipe Pro 結果

 

日本列島は明日・明後日から寒気が入り出し厳しい寒さになって来そうです。

サーファーにとっては寒いよりも温暖な方がいいのですが、雪山でスノーサーフを楽しむ方はようやくフカフカのパウダーを満喫できそうな?・・どちらにしろ両方楽しみながら、ここ最近流行っているウィルスには気を付けましょう!!

さて、常夏ハワイからニック野崎さんから便りが来ましたので紹介します。

ニックさんコメント ↓

Aloha ! ニューボードができて来ました!!

オウル・チャップマンのスペシャルオーダーです!!

出来るまで一月半かかりました。

6フィートの日曜日、スーパーボウル(アメリカ国中がTVの生中継に釘付けするアメフトの事)のせいか?海は空いていました!!でもノースが強過ぎてあまり良くなかったです!!

Mr.Nick Nozaki

ニックハウスでの一コマ

ニックさんコメント:サスケ・オレ・ケイトとの家でのスリーショット!!ボルコムパイプに向け燃えている2人でした!!

ニックさんありがとうございました。

そして、パイプラインで行われていたVOLCOM Pipe Pro が終了しました。

日本人最高位は、安室ジョウ君が唯一ラウンド5まで勝ち上がりましたが惜しくも敗退。

そしてファイナルは、ウィゴリー・ダンタス(ブラジル)が優勝しました。

ファイナリスト結果 ↓

ブラジル勢3名の中に唯一地元・ヒーローのセス・モニーツが戦いましたが4位と言う結果でした!!

惜しい!!でも Congrats セス!!

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

商品に関するお問合わせはこちらから