2020.02.20 | EVENT/GALLERY/WAVE INFO

DOVE BLOG

脇田貴之プロ:ハワイEXPOのPRイベント / 京都レジェンドサーファー中井氏来社・POTTZ

巷ではコロナウィルスのニュースで騒がれていますが、感染者が次第に増えてきています。

人ごとではないので、マスク着用し、手洗いや体調管理など自身でケアするしかなさそうです。

人混みの中は、なるべく避けたほうが良さそうです。気をつけてお過ごしください!!

さて先ず最初は、ウィンター・ノースショアに家族で長期滞在し、パイプラインやワイメアで凄いチャージのライディングを毎回披露している脇田貴之プロが、ハワイ観光局主催のハワイEXPOのPRイベントにて、ゲストとして招かれトーク出演されました。ALL PHOTO From His Facebook

脇田プロコメント:みなさんにどれだけハワイが最高の場所で、僕が愛しているかを説明させていただきました!

ハワイ、ポリネシアはサーフィン発祥のルーツです!このハワイEXPOでは、ハワイの魅力はもちろん、サーフィンの歴史を展示して知ることができるので、ぜひいろいろな人に来ていただきたいです!東京、名古屋、大阪、福岡で行われます!ハワイ観光局のホームページ@gohawaii_jp でいろいろな情報を知れますので、チェックしてください!

続いて先日、京都からレインボーサーフクラブ代表の中井ソングさんとメンバーのポンズさんがDOVEオフィスに訪問来社。

今回はインタースタイルに行かれる際に寄っていただきました。

インタースタイルでは、1980-90年代に活躍した元ワールドチャンピオンのPOTTZことマーティン・ポッターさんがDONT PANIC(老眼鏡)のプロモーションに来場していました。松尾・ポッツ・中井氏・YTSの孫氏・ハワイの大御所シェーパー/グレン・ミナミさんと記念撮影。

そしてソングさんは、日本海・レインボーポイントが炸裂しそうだからと、突貫で帰京。

そして次の日、オーバーヘッドのスペシャル・レフトブレイクを満喫された様です!!

ソングさんコメント:昨日はありがとう!老体に無知を打ち帰ったかいがありました。
4フィート、クリーン、天気晴れ!当たりました!!

ドローン撮影:Surfer: Song Nakai

ソングさんありがとうございます。

 

 

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

商品に関するお問合わせはこちらから