×

2020.03.20 | GALLERY/NEWS

DOVE BLOG

高橋みなと・ビューティーブランド/ボビイ ブラウンのアンバサダーに!!

世界各国でウィルス問題で海外渡航禁止令が出ていて、ある国では海に出ては行けないとかなんとか・・・エラい事になっていますね?!

そして日本の今日はお彼岸、春分の日。

DOVEの本拠地・湘南は、気温も上がってポカポカ陽気になり(やや西風が強いですが)海には沢山のサーファー(特にキッズ達)や散歩の方など沢山の人で溢れています。

家にジッとして居るよりは、外に出て気持ちの良い春の風を感じた方が身体には良いかと思います。

兎にも角にも Pray For ・・・早期収束を願うばかりです。

さて本日は、DOVE ウィメンズ・プロライダーで仙台出身の高橋みなとプロが、プロアスリートとして TV出演や様々な活動をしており、今回、ビューティーブランド、ボビイ ブラウンのアンバサダーに起用され、そのCMがWebで公開されています!!

#これが私の美しさ” というキャッチフレーズで、様々な分野で活躍する女性たち4名のひとりとして出演。

インスタグラムでのコメント:

#これが私の美しさ この度、初めてビューティーブランド、ボビイ ブラウンのアンバサダーに起用して頂きました。ハワイでの撮影は毎日綺麗な場所を訪れ、自分を魅せること、発信することを学びました。ボビイブラウンは、”美しさは外見だけじゃない。前向きな姿勢や自信など、内面から滲み出る美しさ”というフィロソフィーを持っていて、なんて素敵なブランドなんだろうと感動しました。

人それぞれコンプレックスはあるし、こうだったらいいのに、と考える人はたくさんいると思います。それでも何かに頑張る姿や一生懸命に取り組む姿、内面の強さ、それも美しさなんです。
もっと自分に自信をもっていいんだなって、そう思えるブランドです。
映像、自分で言うのもなんですが、とっっっってもかっこいいので絶対見てくださいね!笑

BOBBI BROWN 公式ホームページ:https://www.bobbibrown.jp/confidentbeauty

現在、千葉に在住しサーフトレーニングといろんな活動している、みなとプロでした。Minato Takahashi / Photo: Her INSTAGRAM 彼女のコメント:冬用のウエットスーツはMAD TAILORモデルがオススメ💯新しい柄はメンズの方にも🥳 お求めはこちら:MAD TAILOR LADIES NON ZIP SEMI DRY

ここ最近、メディアに沢山のサーファーの露出が増えてきていて嬉しい限りです!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから