×

自粛モード・湘南の海・・・ / ちょっと一息のネットサーフィング(DOVE 商品ページ)

今世界中で問題になっているウイルス感染拡大は未だ収束の方向性が見えてきませんが、皆様いかがお過ごしですか?!

次第に増え続ける感染者のニュースの中、知人の都内に住むドクターと話をしましたが、都内の病院は緊迫した状況が続き氏曰く、このまま増え続けたら来週に掛けて大変になり油断できない状況だそうです。また、人が集まる場所へは行かず、行ったとしてもなるべく距離を置いた行動が必要だとも言っておられました。

そんな中、週末という事もあり海岸には多くの人が遊んでいました。やはり学校が休校と在宅でのテレワークなどで家に篭りっぱなしで気が滅入るとも言っていた方もいたので、きっと皆さんは気晴らしに自然の空気を吸いに行かれているのではないかと思います。

今日の湘南は天気良く20度近く気温が上昇しポカポカ陽気の小春日和で、海岸は沢山の子供達がビーチではしゃいで遊んでいました。

また子連れの家族、若者のグループら多くの遊ぶ姿も見受けられました。

もちろん日中は気温の上昇で南風が強まり波のサイズも腰から胸近く上がり、サーファーも沢山サーフしていました。

これを見てこんな非常識なと思う方もいると思いますが、この一連の重い空気の中、自然を身体に受けリフレッシュしたい気持ちも解ります。但し、感染拡大を避ける為、地上での会話をする際にはやや距離を置いたりして個々の認識を高め、マスクをして他人への配慮も必要だと思います。

また、在宅での仕事をされている方は、海へ行くのも我慢されていると思います。

ちょっと一息入れる気分でネットサーフィング!!DOVEホームページ内の商品ラインナップページに満載のオンラインで購入可能なページがありますので是非チェックされてみては如何ですか?!

ウェットのオーダーはもちろん

アウトレットのお得な商品

DOVEオリジナル・クロージング

コラボ限定商品

更にアクセサリーは、45周年を記念した限定商品やサーファーの視点からこう言うのあったら重宝するな?!と言える、とってもお洒落な小物がたくさんラインナップしています!!

また、ダブは今年で45年と言う長い歴史があり、ホームページ内には今日に至るまで辿ったヒストリーや今までの製品開発の全容がご覧いただけます。

今まで知らなかった事など発見できますのでこの機会に是非、隅々までご覧になって楽しんでください!!

大変な状況ではありますが、この一連の窮地を乗り越えていきましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

商品に関するお問合わせはこちらから