【修理フェア開催中】通常より30%OFF!

引き続き、緊急事態宣言が延長されている中、海に入れない地域も多い事かと思います。
そこで、新たにまた何かお役に立てることは無いかと考え、毎年6月に行なっている「修理フェア」を前倒しして、開始する事といたしました。海に入れない今のうちに、またシーズンが終わり使用しなくなったウエットスーツをぜひ今のうちにメンテナンスに出してみてはいかがでしょうか?

自粛要請が続いている地域では、サーフショップも閉めているところが多いのが現状です。そこでDOVEのディーラーのみなさんにも頑張っていただきたく、応援の意味も込めて「ディーラー限定30%オフの修理フェア」を開催することといたします。また通常2週間の期間を今回は今月いっぱいと長く期間を設けさせていただきました。

この時期にウエットスーツをメンテナンスしていただき、また笑顔で気持ちよくサーフィンしていただきたい。そんな思いから、例年より早い、明日5月11日(月)より実施しております。

毎年20%OFFだった割引を今回は30%OFF!!
さらにウエットスーツの種類は通常は限定しておりましたが、今回はDOVEの全商品を対象といたします。【締め切りは6月1日(月)DOVE着分】までとさせていただきます。


修理のお申し込みは、全国の
「→ディーラー」へお願い致します。
※各ディーラーでは、緊急事態宣言に伴い休業または、時間短縮などを行っている場合があります。営業時間等は各ディーラーにお問い合わせください。

▼お問い合わせ前に下記注意事項を必ずご確認ください。

修理に関する料金やご質問はこちらをご一読ください。

1)30%OFFの修理フェアーは全国のディーラーでのお申し込みに限ります。
2)弊社に直接お出しいただいた場合は10%OFFとなりますので、ご注意ください。※ディーラー経由でない場合のお申し込みは、30%OFFの対象外となりますことを予めご了承願います。
3)対象ウエットスーツは、DOVEのウエットスーツに限ります。他メーカーは受け付けておりません。
4)受け付けたウエットスーツから順に修理させていただきますが、納期は最長で3ヶ月程度かかる場合があります。着用時期などを踏まえてお出しいただくようお願い致します。
5)修理は乾かした状態で表にしてお出しください。
6)修理内容がわかるよう修理箇所などをわかりやすく記載してお出しください。

皆様が笑顔で、またサーフィンが出来る日が1日でも早く訪れる事を願い、スタッフ一同心を込めてこの修理に対応させていただきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

商品に関するお問合わせはこちらから