×

大波道場”SURFGYM”

  1. 皆さん、お久しぶりです。

DOVEライダーの山本博也です。

ブログ頻度落としてしまい申し訳ないです。というのも、宮崎市に遂にSURFGYM”大波道場”を創ります。

なんですか?それはという方々は、是非見に来て欲しいのですが、サーフィン、ライフセーバー、BIGWAVE、JRサーフクラブ、護身術、マインドフルネス、CAFE等沢山のコンテンツが組合さった会員クラブハウスです。

YouTubeやブログが止まっていたのはその制作を一人でずっとやっていたためです!

いい訳過ぎてすいません‼︎

ようやく、6月半ばOPEN予定で今進めてて近況報告出来ました。

県外の方々様には、ボードロッカー等も準備を進めていますので、是非合宿しに来れる様になったら来てください。

何故、これを作ろうと思ったのかは、自分が去年まで年間雇用としてライフガードをしていた施設と、ポルトガル”nazare”でお世話になっていたBIGWAVE専用施設をイメージしてつくりました。

外観はHawaiiをイメージしましたが、中は古民家風のクラブハウスでだいぶアットホームです。

そして、何より”海の戦士”を創る。

これがテーマで、今年も青島中学校サーフィン部活動の顧問もやりながら、JRサーフクラブを個人でも始めました。

自分がやってきたレスキューや、BIGWAVEスピリットを次の未来を育てる為に追力したいと思い旗揚げする事にきめました。♦

いずれは、プロ選手や、BIGWAVER、ライフガードの公務員化を実現してくれる若者を育成出来る場所になればいいなと思います!

そんな想いに賛同していただける企業協賛を募集してます。

企業ロゴを施設内にデカデカと貼らしていただき、商品も置かせていただこうと想います。

是非ご興味いただける方ご連絡下さい!

そして、こんな想いを動画にまとめたので、山本博也YouTubeも確認してください!

よろしくお願いします🤲

なにはともわれ全力で海でも陸でも頑張りますので今後ともご愛読いただけたら幸いでございます!

では、また!

keep smile   .keep paddle.

ALOHA.

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから