×

20%OFF修理フェア開催中!6月16(月)までです。お見逃しなく!

水温も温かくなり春物のウエットスーツでサーフィン可能な地域も多くなってきました。
今年も冬物のウエットスーツを対象とした 20%OFF修理フェアー を開催中です!
8月から12月はファクトリーが非常に混むため修理の納期が大変長くなる事が予想されます。
是非この機会をお見逃しなく!
 
締め切りは【6月20日(月)DOVE着分】までとさせていただきます。
 
修理のお申し込みは、全国のディーラーへお願い致します。
 

 
▼下記注意事項を必ずご確認ください▼
1)20%OFFの修理フェアーは全国のディーラーでのお申し込みに限ります。
※ディーラー経由でない場合のお申し込みは、20%OFFの対象外となりますので予めご了承ください。
2)対象ウエットスーツは、冬物のウエットスーツに限ります。
3)受け付けたウエットスーツから順に修理させていただきますが、納期は最長で3ヶ月程度かかる場合があります。
4)修理は乾かした状態で表にしてお出しください。
5)修理内容がわかるよう修理箇所などをわかりやすく記載してお出しください。
修理に関する料金やご質問はこちらをご覧ください。
 
冬物ウエットスーツを着用しないこの時期にしっかりとメンテナンスし、気持ち良く、冬を迎えましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから