×

「Life Coach」KIRBY FUKUNAGAより

戸倉さんは、僕が初めて日本に来たときに出会ったサーファーのひとり。

会ったその日から、台風チェイスで日本のあちこちに連れて行ってくれて、サーフィンだけじゃなく人生をサポートしてくれた。

戸倉さんのおかげで僕はJPSAのプロサーファーになれた。

彼のおかげで日本中を旅し、クールなローカルたちに出会えたし、世界中の最高の波でサーフィンできた。

そして今の素晴らしい人生があるのも彼がいてくれるからだ。

昔のこの写真が出てきたとき、人生で最も影響を与えてくれた人のことを考えた。

戸倉さんがいなければ、僕の人生は半分からっぽだっただろう…

73歳の戸倉さんは今でも、旅の仕方やローカルをリスペクトすること、サーファーとして、どう素晴らしい人生を送るかについて教えてくれている。

レジェンドだよ!

戸倉さん、日本のやり方を教えてくれてありがとうございます。

そして何年もの間、僕を温めてくれるDOVEのウェットスーツに感謝しています!

これからもずっと、あなたについていきます…

GO NAMINORI kirby blogより

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから