2017.11.26 | GALLERY

DOVE STAFF BLOG

『OCEANTREE – The Journey of Essence -』 上映会 by Kenta Ishikawa

 

昨夜、湘南・藤沢にある蔦屋 T-SITE にてDOVEライダーの大学生・石川拳大君の卒業制作

タイトル・『OCEANTREE – The Journey of Essence -』上映会へ行ってきました。

 

T-SITE まで近いのに、週末の渋滞にハマり間に合うか心配でしたが、なんとか間に合いました!!

 

そして会場に着くと、沢山の来場者で賑わっていました。

 

上映の前に挨拶する拳太君と映像編集に携わった八神鷹也君

 

 

会場に飾られた、彼がシェープしたアライア

 

 

彼らをサポートするサーフライダーファウンデーションの中川氏の挨拶

 

そして、上映がスタート・・・

ストーリーには、DOVEディーラー&プロライダーの伊豆出身・鈴木直人氏と親交の深いオーストラリ出身、アライアで有名なレジェンドシェーパー・トムウェグナーさんに会いに行くストーリーや石川県の木工職人に会いに行き、山と海の繋がりに感動したエピソード。

また、ゴミ環境問題に触れた、漁師さんんとの対談と内容の濃い映画でした。

更に、現在日本のプロシーンを引っ張っている、伊豆出身の大野修聖プロとの出会いや一緒にインドネシアトリップに行ったエピソードシーンの映像も面白かったです。

 

上映が終わった後、大野プロが駆けつけケンタ君とのトークショーが行われ

 

最後に彼らの映像のバックミュージックに携わった、同大学生らのライブで終了。

彼女の歌声に酔いしれる程、素晴らしかったです。

 

ケンタ君の卒業制作のこのイベントは、これから社会人になり益々の活躍を予感させる素晴らしいイベントでした。

ケンタ君お疲れ様でした。

そしてありがとう。

 

Trailer/Vimeo

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

商品に関するお問合わせはこちらから