×

2018.07.27 | JPSA

DOVE BLOG

JPSA第2戦 夢屋サーフィングゲームス・結果 / パウダーカンパニー湘南一周年イベントは日曜日に延期

 

JPSA第2戦・夢屋サーフィングゲームス2日目の結果。

本日は本戦ラウンドのメンズ・ラウンド4までが終了しウィメンズはラウンド2までが終了しました。

DOVEライダーで勝ち上がった選手は、ヒート4に出場した松下諒大プロが2位でラウンドアップ。

1位の森選手は終始リードを保ち、2位に付けていた松下選手も終始キープし、最後の波で良いライディングを披露し3位と大きく離した結果でした。

続いてヒート5に出場した、福嶋竜也プロも2位でラウンドアップしました。

福嶋選手は、ボヨつく波に苦労していた前半は誰がリードしても分からない状況から、後半に5点台と最後に4点を立て続けに出しラウンドアップしました。今回は、キレが良く調子良いサーフィンをしていました!!

そしてウィメンズは、ラウンド2にクレジットされていた高橋みなと・ラウンド1から勝ち上がった西村いちごは残念ながら敗退する結果となりました。

いよいよ明日はラウンド5からで、勝ち上がった松下諒大がヒート3に、福嶋竜也がヒート4にとシード選手のヒート5に村上舜、ヒート6に関口真央と村上蓮が同じヒートに、ヒート8に髙松海璃が出場します。

明日は、台風12号が接近する為、試合のスケジュールは今の所分かりません。

明日分かり次第お伝えしたいと思います。

 

そして最後に、台風12号が明日、関東から中部そして西日本へ通過する予想となっています。

勢力も強く大荒れになりそうです。海は急激な変化が予想されますので呉々も気をつけてください。

明日行われる予定でした、POWDER COMPNY 湘南一周年記念イベントは、この影響で翌日の日曜日に延期となりました。

イベントは12時正午から、スライドショーなどは夕方に行われる予定です。

コメント:

いつもPOWDER COMPANY 湘南をご利用頂き誠に有難うございます。
皆様に大切なお知らせがございます。
ただいま太平洋側より接近しております台風12号の影響を考えまして、
ギリギリまで色々思い悩みました結果、29日の日曜日にイベントを延期します!
.
2018年7月28日(土) →2018年7月29日(日)
.
12:00-19:00(開催時刻に変更はありません)
.
店内イベントを中心に行っていきます。
.
「変更事項」
SUP体験会の中止(波浪の為)
Juri Edowords yogaクラスの中止
小山裕子 yogaクラスの中止
.
「変わらないこと」
開催場所(POWDER COMPANY SHONAN)
樋貝吉郎氏スライドショー
POWCOM niseko ショートムービー放映
POWCOM shonan スライドショー
Moët yogaクラス
佐々木明のトレーニングクラス
Surf rider foundation チャリティーオークション
飲み物の販売
飲食の販売
.
「未定事項」
ビーチクリーンこゆるぎ 12:30~13:30(雨が上がれば行います)
.
皆様には多大なる御迷惑をお掛けする事、
そして急な展開によりまして予定と異なるプログラムとなる事をご了承下さい。
.
※自転車やバイクでお越しの方は当店向かいの小動ビーチの邪魔にならないよう端に置きますようご協力お願いします。
※駐車場はございません。腰越漁港駐車場(5:00~17:00)や近隣のコインパーキングをご利用下さい。
※コインシャワーや更衣室のご用意はございます。
※アルコールを摂取された方はYoga&Trainingのご参加がいただけません。予めご了承ください。
※コンディションでタイムスケジュール等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから