絶好調!!AMライダー・増田 来希/ カラーシュミレーターでオーダースーツを!!

まず最初に、お待たせしました!!DOVEオフィシャルホームページ・オーダースーツページ内でカラーシュミレーターが見れる様になりました!!

TOPページの上記商品ラインナップを選択し、続いてオーダースーツをクリックすると、(スマホの場合は、上記の3本線の所をタップして商品ラインナップの横オーダースーツをタップ)各モデルラインナップが表示されます。

続いてALLかMENS・LADIES・JUNIORのお客様が見たいアイコンを選択。

次にプルダウンメニューのMODEL ・ZIP TYPE のそれぞれを選択して進んでいただきます。※ フルスーツとシーガルのみカラーシュミレーターを御覧になれます。

LADIES DOVEレギュラー NON ZIP フルスーツの場合 ↓

そして、ページの下へ行くとORDER COLOR SIMULATIONが見れますので、各パーツカラーを表示させチェックしてみてください。

一番下のCOLOR CHART 内にあるベース・ポイント、スティッチ、オプションカラー、マークの略語を上記のプルダウンメニューをクリックし選択すると絵に反映されます。

MEN’S NON ZIP DOVEレギュラー・シーガルの例:BASE→CHA・POINT→RD・STITCH→RD・BASE2→SMD・MARK→C-WS を選ぶと下のデザインになります。

一つずつ選ぶと凄い数のカラーパターンの組み合わせが楽しめます!!自分好みのカラーデザインをシュミレーションしてみてください!!

※上記の紹介は、パソコンの表示画面です。スマホの場合も順にプルダウンメニューからカラー略語を選んでいくとイメージ画像を御覧になれます。

 

そして、先週末に行われた宮崎カップにて、宮崎・日向出身のSEED’Sサーフショップ所属・増田来希くんが、ジュニアメンクラスで優勝・そしてプロアマクラスでも2位の大活躍をしました!!

ジュニアメン・ファイナリスト

左から2番目が来希くん。

プロアマクラス・フィナリスト

優勝はプロサーファーの椎葉順選手。そして2位が来希くん。おめでとう!!

今、ノリに乗っている来希くん(17歳)

その背景には、スポンサーであるGRACEサーフボードの谷内 太郎氏曰く、毎年ハワイ・マカハに短期間ではあるがステイしリアルハワイアン達にたくさんのことを教わりながら少しづつ力をつけた成果だと・・・

これらは、谷内太郎氏が撮影したサーフショットです ↓

@サードディップス・マカハ

@ロッキーポイント・ノースショア

Tube Sequence

洗練されたスタイリッシュなサーフィンを披露する来希くん。

来月中旬から伊勢志摩にて行われるNSA全日本選手権のジュニアクラスに宮崎代表として出場します。

昨年はもう一歩のところでファイナル入りできなかったので、是非その屈辱を晴らして欲しいです!!

Go RAIKI !!

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

商品に関するお問合わせはこちらから