×

2018.08.03 | GALLERY/WAVE INFO

DOVE BLOG

DOVEライダー近況情報 / 前田マヒナ・足立海世・ニック野崎

 

先週に日本に上陸した台風12号。今までに無い進路を辿り異常な状況を皆さんも感じているはず。

今週頭まで、九州の南種子島・奄美大島辺りを迷走してやっと中国大陸へ行ってくれました。

前半は波伝説でお馴染みのサーフィンフォトグラファーの木本氏がレポートした凄い良い波をスコアした所もありますが、全体的にいまひとつだったのでは無いでしょうか? そして今週いっぱいはお休みと言った感じですかね?!

そして、新たな台風が発生しそうです?!雲の塊が見えますが、今後発達し関東方面に向かって来る様で週明けには反応しそうな感じす?!台風の発表がされたら報告したいと思います。

 

さて本日は、DOVEライダーの近況情報を紹介します。

 

まずは現在、ハワイに滞在中の足立海世くんのお父さんからメッセージが送られて来ました。

Kaisei Adachi / Photo: Mr.Adachi san 足立さんコメント:近況報告です。 サマースクールが終了し夏休みに入りました。波の小さい日が続いていますが、海世が練習するには最高の状況です。ハワイ滞在も残り一週間となりました。思い残すことなく、たくさん波に乗ってもらいたいです。

足立さんありがとうございました。

 

続いて、ハワイ出身の前田マヒナProは、カリフォルニアのQS試合からフランスへ戻りフリーサーフィンの写真が送られて来ました。

久々のDOVEウェットを着てのライディングです!!

Mahina Maeda / Photo: Ripitup

 

Mahina Maeda / Phto: Ripitup

続いて種子島在住のニック野崎氏からのメッセージで、youtubeに投稿したので是非チェックしてくださいと言う事で紹介します。

ちょうど台風12号が直撃しコンディションが良くなく、仲間とムービー製作していたそうです。

ニックさんの面白可笑しいトークは最高です!!是非ご覧になってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから