×

2018.08.17 | JPSA

DOVE BLOG

JPSA第4戦・オールジャパン新島プロ/ 1日目結果

本日、羽伏浦海岸にて行われたオールジャパンプロ。風がオンショアのジャンクなコンディションで選手の皆さんは四苦八苦していて、エクセレントスコアはさすがに出ず、アベレージを出した選手が勝ち上がる感じの波でした。

本日は、ウィメンズ・ラウンド1とメンズ・ラウンド1からラウンド3までが行われました。

 

今日ラウンド3まで勝ち上がったDOVEライダーは、黒川楓海都・村上蓮・松下諒大の3名のみとなりました。

DOVEライダー同士になるヒートも多く、ワンツーで勝ち上がって欲しかったのですが、最後の最後で逆転されたりうまく行かないものですね?!

そんな中、ラウンド2から出場のDOVEスタッフ兼ライダーの黒川楓海都プロが好調なサーフィンを見せ1位通過をしています!!この調子でファイナルまで頑張って欲しいところです。

2位は村上蓮プロ。残念ながら中川雅崇プロは敗退する結果に・・・

兄の村上舜選手は、ここ新島では優勝経験もあり外して欲しくなかったですが、ヴァージニアで行われるWQS戦・QS3,000の試合の為、渡米しました。

そして同郷の松下諒大プロがここにきてエンジンが掛かったかのように、スコアはアベレージになっていますが、その中でも切れが良く素晴らしいライディングでトップ通過しています。

 

ヒート結果

メンズ

ウィメンズ

明日はいよいよトップシードとの対戦となります!!楽しみです!!

今回は羽伏浦海岸で行われているので、電波環境も問題なくLIVE放送が見れます。

Live : http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

選手の皆さん頑張ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから