秋田からDOVEディーラー ATOMOONさん来社 / JPSA第6戦アイランド種子島プロ・1日目結果

 

昨日と今日、秋田のDOVEディーラー ATOMOONのオーナー工藤さんとチーム員の大川さんがDOVEオフィスに来社されました。

 左/大島スタッフ・真ん中/手前がATOMOON Surf Shopオーナーの工藤さん・後ろはチーム員の大川さん・猪俣社長 @ DOVE Office

1日目は、この後食事に行き湘南ステイ。そして、翌日の今日、台風のスウェルを期待し茅ヶ崎にあるライズアンドシャインに集合。

過去に秋田へ訪問し一緒にサーフしたRise&Shineクラブ員らと久々に再会して大喜び!!遠く離れていてもサーファーならではのご縁は素晴らしいです!!

そして波チェックに行くが、まだタイフーンスウェルは入っておらずフラットに近い状態でガチョ〜ん⤵︎昼頃の干潮になるまで待機し、湘南の比較的遠浅なポイントで力の無い膝波・ワイドブレイクでサーフしました。

この日は非常に寒く殆どのメンバーはフルスーツを着用。メンバーの一人はスプリングで入りましたが、ブルブル・ガタガタで体が固まり、ほぼテイクオフして居なかった様な?・・そして夕方、ATOMOONのお二人は長〜い道のりへ向けて出発されました。工藤さん、大川くん、道中気をつけて帰ってください。

そこで寒くては体が強張り楽しくサーフできませんよね?!そう言った寒さ対策に冬用ウェットの準備は出来ていますか?様々な環境で気持ち良くサーフするべく長年のテストを重ね開発されたDOVEオリジナルモデルがラインナップ。

昨日の商品情報BLOGの“これからの季節を楽しむためのウェットスーツ紹介”を是非チェックしてみてください!!

寒いから海に入れないでは上達も出来ません!!冬に頑張ることでサーフィンのスキルが上がるのです!!是非この機会に!!また、急に寒くなりオーダーの混雑が始まっています。必要と思った時に間に合わない事になり兼ねないのでオーダーはお早めに!!

続いてコンテスト情報。

台風24号が接近している南の島・種子島にて、JPSA第6戦・アイランド種子島プロがスタートしました。

南スウェルが入るエリアは、もちろんクローズアウトのハードコンディション。なのでポイント会場を移動して行われています。

本日は先ず、プロクラストライアルの全ヒートが行われました。

メンズ結果

ウィメンズ結果

続いてウィメンズの本戦ラウンドR1とR2が行われ、本日は終了。

ウィメンズ結果

久々のJPSA戦に出場したDOVEライダーの脇田紗良選手がラウンド2を1位で勝ち上がっています。

ラウンド3は、ヒート1に脇田紗良選手、そしてシードの高橋みなと選手がヒート4にクレジットされています。

是非ファイナル入り目指して頑張って欲しいです!!

LIVE : http://www.namiaru.tv/live/jpsa/種子島在住のDOVEレジェンドライダーのニック野崎氏のトークをお見逃しなく!!

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

商品に関するお問合わせはこちらから