×

2018.10.30 | 商品情報

DOVE BLOG

これからの季節を楽しむためのウェットスーツ HOT SUITS編

こんにちは!!

今回ご紹介致しますウェトスーツはCHEST ZIP ホットスーツのSEALをご紹介致します。

<SEAL>

HOT SUITS SEAL

真冬の極寒サーフィンを快適に楽しめる高性能なブーツ一体型スーツ!!

ストレッチファスナーを使用した「SEAL」は、柔らかく伸縮するファスナーを配置することで、「POPEYE」よりも身体にフィットしたスーツになります。

ファスナーの違いの他には、生地の厚みと種類です。
生地の厚みは、3.5mm、4,5mmの選択が可能です。

※すべてのHOTSUITSは、インナーで調整して着用することが必須になります。

身体にフィットする着心地を好む方へは「SEAL」HOTSUITSをお勧めいたします。

適正温度

3.5×3.5 水温2〜15度/気温-5〜15度

4.5×4.5 水温2〜15度/気温-5〜15度

REGULAR

CLASSIC

ストレッチファスナーより染みてくる海水は高さを出した内首によりブロックし、生地もハイストレッチ素材を使うことで動き易く、スーツ内に空気が溜まることも少なくなります。

外首には水の侵入を最小限に抑えるため、内側に折り返すターンバック使用になっています。

二重構造の両手首は、グローブを挟み込むように装着します。取り外し可能なストラップも標準装備されており、手首からの海水の侵入が最小限に抑えられます。

真冬のサーフィンを快適に過ごせるアイテムHOT SUITS SEAL

是非、チェックしてみてください!!

 

ブーツ一体型スーツの納期は4週間前後となっております。

オーダー受け付けは全国の正規ディーラーにて!!

ディーラー一覧

Enjoy Surf!!

@KOPPE

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから