これからの季節を楽しむためのウェットスーツ HOT SUITS編

こんにちは!!

今回ご紹介致しますウェトスーツはCHEST ZIP ホットスーツのPOPEYEをご紹介致します。

<POPEYE>

HOT SUITS POPEYE

真冬の極寒サーフィンを快適に楽しめる高性能なブーツ一体型スーツ!!

前回ご紹介した「SEAL」はストレッチファスナー、「POPEYE」は防水ファスナーを用いた仕様の違いです。

防水ファスナーを使用した「POPEYE」はインナー構造も無く、大きく開く開口部からの脱ぎ着は「SEAL」よりも楽に行えます。
スーツ本体は、防水ファスナーは伸縮が無いので胸、脇周りに余裕を持たせた作りになります。
「SEAL」に比べてスーツ内に空気が溜まりやすいので身体を縮めた状態で首からの空気抜きが必要となります。

何よりも楽な脱ぎ着を優先する方、大きめなサイジングがお好みの方は「POPEYE」HOTSUITSをお勧めいたします。

 

ファスナーの違いの他には、生地の厚みと種類です。
生地の厚みは、3.5mm、4,5mmの選択が可能です。

生地の種類は、最も需要の多い伸びと強度をバランスよく併せ持つ「SDJ」マテリアルと、温かく汗などの水分を吸収、拡散して消臭効果もある「SMJ」マテリアルのいずれかの生地よりお選びいただけます。

※すべてのHOTSUITSは、インナーで調整して着用することが必須になります。

適正温度

3.5×3.5 水温2〜15度/気温-5〜15度

4.5×4.5 水温2〜15度/気温-5〜15度

REGULAR

CLASSIC

真冬の寒い時期に、着脱に手惑い寒い思いをしたことがあると思います。

そんな体験を元に改善したのがPOPEYEです。

防水ファスナーを使用し、胸からの海水の侵入を防ぐことによってインナー構造も無く、大きく開く開口部を実現しました。

※防水ファスナーは伸縮が無いので胸、脇周りに余裕を持たせた作りになります。

首からの海水を最小限に抑えるため内側に折り返す、ターンバック使用になっています。

二重構造の両手首は、グローブを挟み込むように装着します。取り外し可能なストラップも標準装備されており、手首からの海水の侵入が最小限に抑えられます。

備え付きの付属品を使用する事によって簡単にファスナーの開け閉めができます。

真冬のサーフィンを快適に過ごせるアイテムHOT SUITS POPEYE

是非、チェックしてみてください!!

 

ブーツ一体型スーツの納期は4週間前後となっております。

オーダー受け付けは全国の正規ディーラーにて!!

ディーラー一覧

Enjoy Surf!!

@KOPPE

 

LATEST最新記事

POPULAR人気記事

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

商品に関するお問合わせはこちらから