×

第6回 MISSIONファミリーカップ・25th.Nov @野北海岸(福岡) / Report by Tatsu8 Fukushima

11月23日 mission cupが福岡県は西エリア・糸島に有るミッションサーフショップ目の前の野北ポイントで行われました。

波は全体的にスモールコンディションでしたが大会を行うには絶好な天気。

そして総勢60名のエントリー数。

まずはmissionオーナーである金子氏のご挨拶。

選手宣誓!!

大会スタート。

MCにはmission 店長でDOVE riderのめぐちゃんと少しだけ参戦した私です。ジャッチには金子さんと児玉 りょうプロ。photo 外立さん

朝は6℃と身体の芯まで冷える寒さ。

family cupに相応しい一家全員で楽しむサーフィン。

子供達も楽しそうです。

開始朝の6時、終了18時とハプニングはありましたがいよいよ閉会式。

今年も店長メグちゃん特製の盾に驚きました。only oneの盾を貰えるのは誰の手に。

ロングライドクラス

キッズクラス

ウィメンズビギナー

ビギナー

キッズクラスとビギナークラス2連勝を果たしたかいとくん。

ナイスミドル

オープンB

オープンA

無事に大会も終える事ができ楽しい1日になりました。ここから夜の部の大会が始まります笑

大会関係者、選手、メーカーの方々お疲れさまでした。ありがとうございます。

rider hashiさん photo tatsu8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから