×

2019.03.15 | DEALER/商品情報

DOVE BLOG

2019-2020 SPRING&SUMMER JUNIOR

2019-2020 SPRING&SUMMER JUNIOR TYPEのご紹介

海で遊ぶ楽しさを沢山の子供達に知ってほしい!!

思いっきりサーフィンを楽しんでほしいから価格も考慮。

DOVEでは今期より子供達の安全を考え右袖にリフレクタープリントを入れております。

 

JUNIOR TYPE

着脱が楽なバックジップタイプとなっております。

対象年齢:18歳まで

※JUNIORはジャストフィットより、少し大きめにできあがります。

TSUBASA EBIHARA

2色使いのカラーバリエーションで個性的にアレンジ。

岸から見ても分かりやすいように、袖から首にかけてカラー配色を変えています。

 

今期からリフレクタープリントを追加!!

右袖に標準装備でリフレクタープリントが付きます。

ガラスビーズによる再帰性反射!

ガラスビーズに入射角2αで入った光は、表面で屈折し、ガラスビーズ内で反射を行って、
再び表面で屈折をしてガラスビーズから出て行きます。
最終的に、入射角と出射角が等しくなるので、入射した方向に光を返すことになります。

再帰性反射では、あらゆる方向か入射した光に対しても常に入射した方向に光を返します。

入射角が大きくなると、その出射角は変化しますが、微少変化に対しては近似が成り立ち、
再帰性反射とみなせます。

海から上がって夕暮れから暗くなった時間帯に自動車のヘッドライトをよく反射し、運転者から自分の居場所が見えやすくなります。

これからの世代に楽しさを伝え、安全性にも考慮したJUNIOR TYPE!!

enjoy surf!!

家に帰るまでが遊びですよ・・・

@koppe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから