×

2019.06.25 | NSA/WAVE INFO

DOVE BLOG

NSA 公認AAグレード 宮崎市長杯で古賀恵さんが優勝!!/ 台風の卵?!

本日は、NSAアマチュアで頑張っている、九州・福岡出身のDOVE Amライダー・ミッションサーフ店長の古賀恵さんが、5月に延期されていたNSA 公認AAグレード 宮崎市長杯アマチュアオープンサーフィンコンテスト2019が先週末に行われ、ウィメンズクラスにて見事優勝を果たしました!!

過去にはNSA全日本選手権でも入賞経験のある古賀さん。

MAD TAILOR フルスーツを着る古賀さんとREGULAR NON ZIP フルスーツを着る風美ちゃん。風美ちゃんは、オーストラリアにてコーチングを受け帰国し、著しい急成長をする期待のヤングジェネレーションライダー。

今年も四国・生見海岸で行われる全日本選手権に出場するので、まずは励みなったと思います。

古賀さん、おめでとうございます!!

そして、気になる台風の卵がフィリピンの東海上に発生しており、今後の発達と進路が気になります。

天気図には熱低と表示されました。

昨日より雲の塊がハッキリしてきました。

今回の動きは早いように思われます?!

Windy フォレキャストの風予想では、明日26日の夜半には沖縄を通過する予想

翌27日朝には九州へ直撃?

そして28日は本州を横断する予想です。

そして足早に東北沖に抜けていく予想です。

南風が強まりサイズアップは期待できますが、コンディションがなんとも言えない状況です。

また、ここ最近の気象状況は異常で、豪雨・風雨などの被害が巷でニュースになることがあるので油断は禁物です。

被害がないことを祈ります。

INSTAGRAM ↓

DOVE TOKURA

DOVE SURFING WETSUITS FACTORY

DOVE KOREA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから