×

2019.08.16 | 未分類

DOVE BLOG

東京・新島行きのフェリーでのアクシデント/ レポート by 比嘉力夫プロ

台風一過の今日、太平洋側は吹き出しの南風により大荒れ

@Chigasaki. Shonan/ AM

そして、本日から新島にて行われる予定だった、JPSA オールジャパンプロに出場する選手らが乗った東京発・新島行きのフェーリーが昨日現地入りする予定でしたが、大ウネリに寄り港に着岸出来ず、大島へ戻りスタックする羽目になりました。

そして、DOVEライダーの沖縄出身の比嘉力夫プロから情報を入手!!

力夫プロのレポートをご覧ください。

力夫プロコメント:新島には、着岸できず! 大島にいます!

Team DOVE 比嘉プロ&徳田プロ

昨日!新島に着岸できず!大島へ安井 拓海君を通して、プロサーファー9人、総勢11人が大島の康江ママさんに手厚い歓迎をうけ、お世話になっています!

大島の波は、昨日までは少しサーフィンできたものの、今日はオンショアの風がかなり強くクローズアウト!

元町港の写真です!

プロサーフィン界の第一人者・Mr.川井幹雄氏とパチリ。

明日の朝には、大型船さるびあが大島経由で新島に行く予定です!
大島の皆さん、本当にありがとうこざいました。
let’s go新島

力夫プロから、着岸出来なかった時の動画を送っていただいたので、ぜひご覧ください。

力夫プロと電話で話しましたが、かなり傾いてヤバかったと・・・
明日無事に着いて試合が行われることを祈ります。
力夫プロありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから