×
×

祝い還暦!!Mr.金子さん・MISSION Surf オーナー

9月22日、DOVEディーラーの九州は福岡・糸島半島でミッションSurf Shopのオーナー金子さんが今年還暦を迎え地元福岡市内にて、ショップメンバーの皆さんが金子さんに内緒のお祝いサプライズパーティーを行いました。

お話に寄ると、金子氏にこの趣旨を内緒にし、チーム員の大事な相談があるのでレストランを予約したと伝え店長のメグミさんが現場へ連れ出す設定でした。しかし丁度この日は、台風17号が福岡を直撃したタイミングで、金子氏がなんでこんな日に行くんだ!!こんな直撃の日にお店は閉まっていると言い出しお店に問い合わせをし確認するなどご機嫌悪かったそうです。

がしかし、メグミさんはそこも想定内で違うレストランの電話番号を金子氏に教えて、氏自身が問い合わせるが予約されていないと店員に言われ、金子氏はどうなっているんだとか言い出す中、メグミさんがとりあえず行きましょうとパーティー会場に向かったそうです。とにもかく誘導するのに一苦労だったようです。笑(あとで金子さんにお話を聞きましたが、パーティー会場が結婚式場のレストランだったので、きっとそのチーム員の子が結婚する報告か何かと思ったそうです。)

そして、会場に着きドアを開けると沢山のミッションメンバーが迎え、金子さん還暦おめでとうございま〜す!!に金子さんはビックリ仰天!!

そして宴がスタート!!

心のこもった手作りケーキやチーム員のお笑い余興などで盛り上がり、

真っ赤なサーフボードと、もちろんDOVE からは、特注ゴールド&レッドのワッペンが入る真っ赤な還暦祝いウェットスーツがプレゼントされ盛大に行われました。赤いボードに並べられたサーフボードとKANEKOの文字は、金子氏が大好きな福岡銘菓チロリアン(クリーム入りロールクッキー)です。なんとも手の凝った贈り物ですね!!

大勢のミッションメンバーが集結して盛大に行われた、金子さん還暦お祝いでした!!

そして翌日、お店にて

手前・ケーキならぬウニと蟹で作られた特製寿司ケーキ!!

金子さん還暦おめでとうございます!!

こんなものまで・・・特注グリコ・ビスケットクリームサンド。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

商品に関するお問合わせはこちらから