×

white buffalo HYUGA PRO・Day3 / クォーターファイナルで脇田紗良VS都築アムロの大勝負です!!

WQS Japan White buffalo HYUGA PRO が宮崎県・日向市小倉が浜にて行われて3日目となります。

昨日行われたウィメンズ・ラウンド2と3で、脇田紗良選手のヒートはハラハラドキドキでした!!Sara Wakita / Photo: WSL Japan Official Site

ややジャンクなコンディションで中々高得点を出せず時間が過ぎ4位に位置し、最後に高得点を出し2位に浮上して見事勝ち上がった試合でした!!Good Job Sara !!

そして、クォータファイナルは、なんと日本人対決!!

以前行われたポルトガルのQS10,000ポイントの試合で見事優勝を果たした都筑アムロ選手が、現在、QSランク8位とクオリファイ圏内に。また、今回の試合でも7点台と8点台の高得点を叩き出し絶好調だけに、紗良選手には気を引き締めてファイナル入りへ、さらに優勝を是非!果たして欲しいです。

今回の試合も QS3,000 とグレードの高い試合なので、来年のCTクオリファイをゲットするにはここで頑張って優勝を果たせば、11月にオーストラリアで行われる最終戦の QS6,000 へ大きな自信に繋がります!!

Go SARA!!

そして QS1,000 のメンズの試合でもDOVE ライダーが数名勝ち上がっています。

ラウンド3の最終ヒート8のみが残っており石川拳太選手と前日のJPSA種子島戦で見事プロライセンスをゲットした地元宮崎出身の増田ライキ選手がクレジット。

そしてラウンド4のヒート1には村上蓮選手がクレジットされており、兄・瞬選手と同じヒートになっています。

いよいよ大詰めとなってきたWQS White buffalo HYUGA PRO。

誰が栄冠を手にするのか楽しみです!!

Live : https://sportsbull.jp/live/wsl-hyuga/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから