2019.11.09 | GALLERY

DOVE STAFF BLOG

ニック野崎氏からの便り・種子島

知る人ぞ知る大阪出身 DOVE レジェンド・ライダーのニック野崎氏から久し振りにLINE 便りが来ました!!

Mr.Nick Nozaki / Photo: his INSTAGRAM

ニックさんは現在、種子島に移住し美しい自然環境の中スローライフを満喫されています。

プロサーファーや著名なサーファーの方は勿論ご存知かと思いますが、以前はハワイノースショアに何十年と住んで、沢山のプロサーファーらをサポートしノースでサーフする環境を作り上げた立役者でもあります。

そして日本に帰国後、ここ自然豊かな種子島に住みサーフし続けておられます。

先日聞いたお話だと、膝を手術されていてまともにサーフ出来なかったが、ここ最近は復活しすこぶる調子がいいと言っておられました。

そして数日前に送られて来た写真

ブルーオーシャンのなんとも美しい景観です。

60歳を過ぎてもご覧の通り・・・流石です!!

よく見るとウェットがハーフスーツ?ショートジョン?の上にサーフTee !!

やはり南国のアイランドならではのシチュエーションですね!!羨ましいです。

また、真っ赤なウェットとサーフTeeがトレードマークと、熱いサーフ魂を感じます!!

そして、本日送られて来た動画映像をご覧ください。

ニックさん、ありがとうございました。

そして最後に、もう一つのユーチューバーとしての活躍も素晴らしく、毎年行われるJPSA種子島戦での、多くのプロサーファーへ突撃インタビューする動画がアップされ、笑いあり貴重なお話も聞けます!!

更に、【目からウロコ】ニック野崎のサーフィン講座 by 空岡正栄氏作成のシリーズ編は、分かり易い解説と貴重なお話が聞けます!!

ぜひご覧になってください ↓

 

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

商品に関するお問合わせはこちらから