×

2020.01.29 | FACTORY/商品情報

DOVE BLOG

『デニムスウェット クルーネック』・『デニムプルオーバーパーカー』が入荷しました!

 

本日入荷した『 デニムスウェット クルーネック』と『デニムプルオーバー パーカー』をご紹介致します!

 

インディゴ染めとワンウオッシュをかけたスウェット生地の独特なユーズド感がお洒落に仕上がった今注目のデニムスウェットの新登場です!

デニムスウェット クルーネック

 

ヴィンテージライクなデニム風スウェットにDOVE定番のクラッシックロゴを刺繍しお洒落なカジュアルウエアに。

 

ステッチ部分のデニム特有の色落ち、アタリが絶妙なヴィンテージ感を演出。

 

厚みのあるしっかりとした生地感と、スウェットらしいゆとりのあるシルエットで着心地も抜群。

 

 

また着用と洗濯を繰り返すほどに、自分だけの1枚に成長する、長くご愛用して頂きながら経年変化が楽しめます。

 


※経過イメージ画像になります。

モデルサイズ:身長176cm/胸囲98m/腹囲76cm 「L」サイズ着用

 

シンプルながらも着こなしに遊び心をプラス出来る1枚です!

 

 

同じ素材でこちらの『デニムプルオーバー パーカー

 

 

厚みのあるしっかりとした12.2オンス裏パイル素材は年中着回しのきくアイテム。

 

 

 

左胸はDOVE定番のクラッシックロゴを刺繍。

 

 

 

ポケットにはDOVEオリジナルのピスネームを付けました。

 

 

 

※フードひもはインディゴ染料を使用していません。

 

着用と洗濯を繰り返すほどに、自分だけの1枚に成長する、長くご愛用して頂きながら経年変化が楽しめます。

シンプルなデザインだからこそ、長くご愛用頂ける生地や加工手法にこだわりました。

 

 

シンプルなのに、存在感のあるお洒落なカジュアルウエアをぜひチェックしてみてください!

 

*インディゴ染料を使用しています。性質上、水や汗、摩擦などにより多少色落ちしたり移染することがあります。

*洗濯の際は、単独で洗濯をして頂きますようお願い致します。
また、製品洗い加工をしているので、若干の個体差が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから