×

フル装備の冬の海でも雪山でも重宝するサプリメント/ THE SNOW SURF SUPPLEMENT

 

今は厳冬の1月と言いたいところだが、異常なほどの暖冬ですね。

DOVEの本拠地・湘南エリアも小春日和のような気候で暖かい日がちらほら・・・

お陰様でここのところ波があり、凍りつく寒さでは無いので気持ちよくサーフ出来ています。

海水温もやや高くブーツが要らないと言う方もいますが、私は冷えて調子悪くなるのを避け履いています!!

使用しているのは、3mmストラップ付きブーツ

サーフWAXをベースさえしっかり塗っとけば、毎回サーフする度に上に塗らなくても大丈夫です!!体験談

そして本題です!!

冬は特に厚みのあるウェットスーツを着てサーフしなければならず、動き易いスーツに進化したと言ってもやはり身体が重く感じるはず・・・サイズがあれば、パドリング・ドルフィン・パドリング・ドルフィンを繰り返し沖に出て波を追いかけテイクオフして岸までロングライドを必死に試みる。

いつもよりは体力消耗は必然です。

そこで、欠かせないのがこれ

銀色のスティックの中には、筋肉疲労に最適なBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)、アルギニン、グルタミンと呼ばれるアミノ酸やクエン酸などありとあらゆる自然由来の成分が詰め込まれた、THE SNOW SURF サプリです。

私自身も飲まないと疲れて波乗りやスノーサーフがバラバラになりそうで心配だから必需品として愛用しています。

キャッチフレーズが、翌日の疲れを気にせず、思いっきりスノーボードやサーフィンを楽しみたい方「最近疲れやすいな…でも、まだまだガンガン滑りたい」と願う40歳以上のサーファー&スノーボーダーの声から生まれた横ノリスポーツに特化したサプリTHE SNOW SURF。

そう波乗りを始め雪山スノーサーフが流行る中、どちらもガンガン攻めるなら体力勝負といったスポーツなので、40歳以上と言わないで30代、更には若い世代でも飲用しても良いかと思います。

私自身ガッツリ楽しんだ時は夜も飲みますが、翌朝の起きた時にはあれっ?筋肉痛やダルさが無い!!ってな感じで助かっています。余談ですがお腹が出ている方は飲み続けて身体を動かせば痩せますよ〜笑

更に今シーズンは雪不足の暖冬と言われる中、雪のあるエリアのスキー場は大盛況で、先日群馬県・丸沼高原スキー場で行われたゲレンデ内に波を見立て作られた FROZN SNOW PARK イベントが行われ、沢山のスノーサーファーが集結し波乗りと同じイメージで各々楽しんでいました。

Kenichi Miyashita / GENTEM STICK Team Rider & DOVE Wet Suits Ambassador

滑り倒すと足腰がバキバキになるほど筋肉痛になるので、こう言うシチュエーションにも飲用するのがベターです。

さらにマニアックなサーファーは面ツルパウダーを求めプロフェッショナル・ガイドのアテンドで自然の雪山へハイクアップし至福の滑りを満喫する人も居ます。

この至福な滑りを味わうなら当然体力の要るハイクがあり、ここでもこのサプリが大きな手助けをしてくれます!!

70歳を過ぎた戸倉会長もこのサプリのアンバサダーとして愛用し、歳を感じさせない滑りで楽しまれています。Yasumori Tokura @Niseko.1998/ Photo: Kage Powder Company

波乗りやスノーサーフだけでは無くありとあらゆる体力を使う時にぜひ飲んでみてください!!

きっとその効果を体感できるでしょう?!

DOVEホームページ・アクセサリー通販サイトから購入できます

THE SNOW SURF

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2022年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

商品に関するお問合わせはこちらから