×

2020.03.25 | FACTORY

DOVE BLOG

「東京オリンピック・パラリンピック」延期の発表

 

昨日、「東京オリンピック・パラリンピック」が一年程度の延期との発表がありました。
ここまで調整をして来た選手はもちろん、準備をして来た関係者、観戦を楽しみにして来た多くの人々には残念な決定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を考えると延期した事は英断だと思います。

 

感染拡大が止まらない新型コロナウイルス。様々な影響がありますね。
引き続き手洗い、うがい等でさらなる感染の予防に努めましょう。

 

外出の自粛などで街に人が少ないですが、海には人が多く見受けられますね。
本日の波は小さいですが大勢のサーファーで賑わい、ビーチでは子供達が楽しく遊んでいます!

 

ジャージのフルスーツでサーフィン出来る季節も目前です。
セミドライからジャージのウエットスーツに変わると体も心も軽くウキウキしますね♩

現在ファクトリーでは春物の製造中です!








 

今年のゴールデンウィークは旅行などを控えて近場でサーフィン。という方も多いのではないでしょうか?
新しいウエットスーツでゴールデンウィークにサーフィンしたい!
とお考えの方は 4月12日(日)までにオーダー頂ければゴールデンウィークに間に合います!
お悩み中の方は是非ご検討ください!

 

現在ホームページでは春物のカラーシュミレーターが使用可能です。
オーダーの際に是非ご利用ください!

まずホームページTOPから右上の「カラーシュミレーター」をクリック。

 

カタログ画像が出て来ますので希望の商品が載っているカタログをクリック。

 

商品一覧が出て来ますのでクリックして頂くとカラーシュミレーターがご利用いただけます。

 

ベース、ポイントのカラーはもちろん、マーク、ステッチまでシュミレーションが可能です!

 

ご購入はお近くのディーラーへ!!!『ディーラー一覧

 

LIMITEDは直接のオーダーもお受けしております。
こちらのBLOGで細かく紹介しておりますのでご覧ください!
「ホームページからウエットスーツのオーダーが可能になります!」

 

サーフィンを楽しみコロナウイルスに打ち勝ちましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから