×

2023.12.27 | NEWS/商品情報

DOVE BLOG

フード一体型OPTIONのご紹介!

朝晩と湘南もかなり冷え込む日が増えて来ましたね。

冬季におすすめのOPTIONに「フード一体型」があるのはご存じでしたでしょうか?
CHEST ZIP、NON ZIPに選択可能でフラップの首部分が2mmフードになるOPTIONです。
※HOT SUITSは選択不可

ここ数年フードを着用するサーファーが全国的に増えてきました。
防寒、サーファーズイヤー予防はもちろん、おしゃれなサーファーがスタイリッシュに着用する国内外の画像・映像も多く広まっておりフード自体がおしゃれなアイテムとして定着しつつあります。

一体型のメリットは単体のフードを被るよりスッキリとした見た目、重なりのない首回り。一体型のため首部分からの水が入らない点です。

ツバは程よい硬さの5mmウエットスーツ素材。

顔まわりはドローコードで絞れるので水の侵入を軽減出来ます。

顔まわりから入った水は首の内側にある1mmのバリアがブロック。

フードの前後にある穴から水を外へ逃がします。



※すべての水を外に出せるわけではありません。

暖かい時は2mmのフードを脱いだままサーフィンも可能。
2mmなのでかさばらず違和感なくサーフィン可能です。

機能性はもちろん、見た目にもおすすめのフード一体型optionこれから人気間違いなしです!

フード付きウエットスーツはこちらからオーダーも可能!
CHEST ZIP
NON ZIP

オーダー方法はこちらで詳しく紹介しております。

修理でフード付きへの変更も可能です。
今お持ちのウエットスーツをフード付きにしたい。と言う方はぜひ。
修理金額は¥16,500(税込)です。

フードを着用したことのない方でいきなり一体型はな・・・と言う方はフード単体も購入可能です。一度使えば手放せない保温性。1mmもありますので私自身も湘南で愛用しております。着用してるのとしていないのとでは体感温度が全く異なります。見た目もGOODなのでぜひ冬のサーフィンに取り入れてみてください!
購入はこちらから→フード

おしゃれで快適なウエットスーツでenjoy surf!

友だち追加
今なら10%offクーポンをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから