×

NSA AAグレード志田下カップ・増田来希ジュニアクラス優勝!!/ 台風情報

 

猛暑が続く毎日です。日本各地ではNSAのグレードの高い試合が昨日、各地で開催されました。

千葉・一宮・志田下ポイントで行われたNSA AAグレード SHIDASHITA OPEN OF SURFINGのジュニアクラスで、DOVEアマチュアライダーの増田来希君が見事優勝を果たしました!!

Winner!! Raiki Masuda / Photo: Taro Taniuchi

 

ファイナリストPhoto: Taro Taniuchi

トロフィーを持ち笑顔の来希くん/Photo: Taro Taniuchi

 

ここ最近の試合で数々の栄冠を手にし、ノリに乗っている。Raiki Masuda /Photo: Taro Taniuchi

 

BOSS 谷内 太郎プロ率いるGRACE チームが応援する中、チーム一丸となって優勝と云う栄冠を手にする姿を見れ、DOVEスタッフ一同、嬉しく思います。

8月後半には、いよいよNSA全日本選手権が伊勢・国府の浜で行われます。この勢いでビッグタイトルを是非掴んで欲しいです!!

来希くんおめでとう!!

続いて、NSA 東日本大震災復興 北日本サーフィン選手権が宮城・仙台新港で行われました。

こちらの情報が未確認となっており、結果の詳細が入り次第報告したいと思います。

最後に台風12号が関東の南東海上を北北西に進んでおり、週明けから反応ありそうです?!

前回の12号と同じく関東の南東海上から北上していますが、気象予想に寄ると今回は関東を直撃しそうな感じです?!

日本に近ずくにつれ勢力も増しそうです。例年だと南西海上から北西に進路を辿る台風が通常の感じでしたが、今年は意外なところから発生し何方へ進むか予測が難しい気象状況。また、災害も多数起きており油断は禁物です。波が上がることはサーファーにとって嬉しい限りですが、被害が起きないことを祈ります。

DOVEの本拠地・湘南、今朝の海の様子

南風が吹くスモールコンディションです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから