×

2018.10.17 | 商品情報

DOVE BLOG

これからの季節を楽しむためのウェットスーツ CHEST ZIP編

こんにちは!!

今回ご紹介致しますウェトスーツは今、話題のCHEST ZIPです。

<CHEST ZIP>

セミドライ

今ではどのメーカーも話題になっているCHEST ZIPはDOVEWETSUITSが最初に手がけ、長年のノウハウが詰まったヒット商品です。

以前から販売していたCHEST ZIPをさらに改良し、運動性・着脱性・保温性を実現しました。

ストレッチファスナーを使用したチェストジップ。伸縮性の有るファスナーを使用する事でストレスの無い着心地を実現。開口部が大きく着脱がスムーズなのも人気の秘密です。肩回りはファスナーを考慮し程よいゆとりを持たせています。

幅広い体系の方にオススメできるウェットスーツです!!

適正温度

3×3mm 水温12〜15度/気温10〜18度

4×3mm 水温12〜15度/気温8〜18度

5×3mm 水温10〜15度/気温5〜18度

REGULAR

CLASSIC

ZIP TYPEはストレッチファスナーを使用したチェストジップ。伸縮性の有るファスナーを使用する事でストレスの無い着心地と運動性を可能に!

フロントにあるファスナーの違和感は無く、パドル時の腕の動きを妨げずに快適にサーフィンができます。

独自の構造とハイストレッチ素材を使い着脱が安易にできる広い開口部になっています。

折り返す形状のネックシステムは防水性を高めるターンバック使用になっています。

起毛素材には「SUPER2」を採用。生地を伸張することにより発熱する革新的な「伸張発熱糸」を贅沢に使用。
熱を蓄える蓄熱「ポリエステルカーボン糸」「ポリエステル中空糸」も合わせて編み上げた事で効率的に体を温めてくれます。
伸縮を繰り返す限り発熱、保温するSUPER2が冬でも快適なサーフィンを可能に!!

REGULARのカッティングはアシンメトリーデザインで個性的な一着に。

REGULAR専用の手首部分には防水性を高めるカットを入れたNEWシステムになっています。

CLASSICはシンプルイズベストなクラシックデザイン。

どちらのタイプが好みですか??

是非一度体感してみてください!!

あなたの相棒に一着・・・。

 

只今の納期は3週間前後となっております。

オーダー受け付けは全国の正規ディーラーにて!!

ディーラー一覧

Have a Good Times!!

@KOPPE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから