2019.04.09 | EVENT/NEWS

DOVE STAFF BLOG

前田マヒナPro・明日10日(水曜日)より柔術トレーニングを期間限定で開催 @アクシス一宮・千葉

 

DOVE インターナショナル・プロライダーのハワイで生まれ育った前田マヒナPro。

シャープ且つパワフルなサーフィンはワールド・レベルで、2014年にはISAとWSLの両方のジュニア部門で世界チャンピオンに輝く実績の持ち主です。

これまではWSLの試合ではハワイ登録でしたが、今シーズンからリージョナルを日本に変更し、WSLのCTクオリファイを目指してQSイベントに出場、現在、WQSランキング14位。また、東京オリンピック出場を目指してプロ活動を行なっています。

東京オリンピック強化合宿にて@ Kamogawa / Photo : Mahina Maeda Instagram

また、日本のスポーツ新聞にも大きく取り上げられ、日本代表選手として如何に近いかが伺えます。Photo: Mahina Maeda Instagram

先日、千葉・鴨川にて行われた東京オリンピック・強化合宿に参加し8位の成績で、5月に行われるJAPAN OPEN OF SURFINGに出場するので、皆さん応援よろしくお願いします。

そして現在、彼女はWQSの試合の合間をぬって日本に滞在中です。

日本の風物詩・満開になった桜花見を満喫するマヒナPro。Photo: Mahina Maeda Instagram

そして、WCT選手のジョンジョン・フローレンスや世界多くのトップ・プロサーファー達も取り入れている柔術トレーニング。

マヒナProは、ハワイで柔術のインストラクターとしても活躍しており、昨年より日本でも開催し多くのプロ・アマコンペサーファーらが受講しています。

そんな前田マヒナProの柔術トレーニング教室・第1回目が、明日10日(水曜)から千葉アクシス一宮にて期間限定で行われます。

更に彼女が来日する5月と6月の期間限定で日本で開催されることになりました。現段階では千葉の一宮での日程が決定していますが、湘南のスケジュールは未定となっています。

この機会に受講したい方は、メール:mmahinamaeda@gmail.com または、インスタグラム @mahinamaeda へダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

ここ数年、日本人選手が頭角を現し世界に通用する選手が生まれ、マヒナ選手もその一人として活躍しています。

そんな選手たちの地道な努力が実を結んでいるのではないかと思います。

互いに選手同士で高めて行き、来年に迫る東京オリンピック・大舞台の表彰台を目指し頑張って欲しいです。

Go JAPAN

  • 0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

商品に関するお問合わせはこちらから