×

楽しいサーフィンライフを!

こんにちは。

今年も残り僅かとなりましたね。今日はクリスマスイブ。

色々と準備をされる方も多いのかな。楽しいイブをお過ごしください。。

 

さて、年末になると恒例の忘年会という行事がございます。。

各SURF SHOPでは、日頃の感謝を込めてお客様と楽しく過ごすような特別な企画や、海では会うけど陸では話さない方同士の交流など様々な想いを込めて週末ごとにイベントが行われています。

海だけでなく、陸でも盛り上がってます!

 

↑ 北海道・函館「U-TOPIA SURF GARAGE」

寒~い北海道・函館では、熱~い宴が行われましたね。。台湾の波はどうでしたか~鈴木オーナー!

ホームポイント/椴法華(トドホッケ)

↑ 宮城県・仙台「JAPSS SURF SHOP」

何かトラブルでもあったのか?怒られてるのか?皆が心配そうに見入っていますね(笑)

ホームポイント/仙台新港

↑ 神奈川県・湘南「WATER DOOR」

波乗り侍の赤いTシャツ、ナイスです!どこで売ってるのかな~。。

ホームポイント/鵠沼

↑ 神奈川県・湘南「マメ増田サーフィンスクール」

なんか、ほのぼのして温かそうな忘年会ですね。マメさん、飲みすぎないようにしてくださいませ~!

ホームポイント/鵠沼

↑ 神奈川県・吉浜「WAVY」

とっても可愛らしい笑顔。。皆もとっても楽しそうですね!!

ホームポイント/吉浜

↑ 千葉県・一宮「ONE WORLD」

海外にでも居るような雰囲気で、とても楽しいイベントだったようですね~。

ホームポイント/サンライズ

↑ 静岡県・片浜「TF SURF」

王道の鍋を囲んでの忘年会。藤村オーナーは正座でとてもお行儀良いですね。。インタースタイル2020でお会いしましょう!

ホームポイント/片浜

↑ 福岡県・野北「mission」

クラブ員のみ大人数での大忘年会。毎年恒例の余興ありで楽しいですね。来年は、金子オーナーとメグちゃんの変身を楽しみにしてます。。

ホームポイント/野北

↑ 沖縄「RI-KIT」

南国沖縄では、島バナナ-ズで大盛り上がり!!全員腰痛持ち(笑)なんだから無理しないでくださいね~。。

ホームポイント/スーサイド

 

 

これら以外でも、様々で場所で行われたDOVEディーラーによる2019年忘年会は今週末も行われます。

サーフィン・プロショップならではの集まりは楽しいだけでは無く、人と人を結び繋げてくれます。

このお店で出会い幸せな家庭を築いた方々、お仕事の幅を拡げられた方々、年齢も職種も様々です。。

サーフィンには基本的なルールはありますが、雑誌やインターネットでは調べられないローカルルールが存在する場所もあります。

サーフポイント近くにはサーフショップが存在していて波情報だけで無く、そのようなローカルルールなども学ぶことが出来たりもしますね。

サーフショップに足を運び、新しい発見や出会いを見つけてはどうでしょうか。。

より楽しいサーフィンライフを!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから