“TEAM DOVE ALL STAR’S” 1975〜2015 スライドショー / DOVE 40th Anniversary

ゴールデンウィークの最中、皆さんいかがお過ごしですか?!

今月6日までの予定だった自粛要請が、遂に今月末まで延長すると言う政府からのお願いが発表されました。

この先どうなるのか不安な毎日と思いますが、早期収束を願い、ストレスを溜めない様、みんなで心を寄せ合い明るく過ごしていきましょう。

そんな中、SNS上では自身の古い過去の写真などを上げ、当時の楽しかった頃を思い出に老けている方がよく見受けられます。

そこで、今から5年前(1975年創業から2015年)のDOVE 40周年パーティーでお披露目した、DOVEに携わった全てのライダーが出て来るスライドショーをぜひこの機会にご覧ください。

70年代・80年代・90年代に活躍されたライダーをはじめ、今は亡きサーファーなど懐かしさ満載のスライドショーです。

そしていま尚も地元各地のクラシックウェーブやビッグウェーブに挑み続け、ライフスタイルの全てを波乗りに捧げているレジェンド。また、2000年の世代は今も現役でコンペシーンなどで活躍しており、今は新天地で活動している人もいますが、この人がそうだったんだ?!と知るライダーなど、40年の歴史をDOVEと共に歩んだ懐かしさいっぱいのストーリーです。

“TEAM DOVE ALL STAR’S 1975〜2015” ↓

当時、熱海のホテルニューアカオ・ロイヤルウィングにて 行われた40周年記念PARTYで上映されたのみで、その後、公開していなかったので、その時代を知る方には本当に懐かしく感じたでしょう?!
40周年パーティ集合写真 ↓Photo: Masahiko Yoshioka

この日は、日本中の著名なサーファーをはじめDOVEファンの方達や戸倉会長とゆかりある海外のサーファーらも駆けつけ、総勢300人近くが集まった。

宴の中では、日本のサーフィン界の歴史上に君臨するレジェンドの方々のDOVE総帥・戸倉会長へ祝う言葉が、胸にジーンと響き、自分もこのチームに携われたことを誇りに思えました。

まさに40年の歴史を物語るサーフィンカルチャーを築いたと言っても過言ではないハードコア・ブランドDOVEウェットスーツ。

そして早5年が過ぎた45周年の今も、世界で活躍する脇田紗良や黒川楓海都・西村昇馬、それに続き昨年のNSA全日本キッズチャンピオンの足立海世とダイヤモンドの原石の様な素晴らしいヤングジェネレーションらが続いている。

今年オリンピックイヤーの年に、こんな問題が起きるとは夢にも思わなった世界恐慌ですが、海は相変わらずの様子で私たちを待っています。

今はグッと我慢の時・・・

また、笑顔で海のラインナップ上で皆さんと会えることを楽しみにしています。

by Matsuo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

商品に関するお問合わせはこちらから