【修理フェア11日より開始】通常より早く!かつ期間長く!

4月3日、InstagramとFacebookにて「DOVEオリジナルのマスクを製作中です!」の事前告知で開始し、と同時にたくさんのお問い合わせのあった「DOVEオリジナルフェイスガード」。

私自身、日頃からSNSやネット上でのニュース情報は欠かさず毎朝チェックをしており、そんな中、「マスクが欲しい」「足りない」「どこにも売っていない」「誰か作る事ができませんか?」という声を目にする事が日に日に多くなっていきました。

また、山本化学工業さんのマスクの記事で、ウエットスーツ素材のマスク生産が追いついていないという事を知り、思い切って社内で制作の提案を切り出したのが、4月1日。それと同時にDOVE Factoryには、知り合いの会社から「仕事場でどうしてもマスクが必要なので作って欲しい」というお願いがあり、すぐにサンプル制作に着手したのがはじまりでした。

全く偶然のタイミングで、スムーズに商品化へと進む事ができたことには、実は話せば長くなる偶然の奇跡があるのですが、それはまた後日機会があった時にお話したいと思います。

話は戻り、「DOVEオリジナルフェイスガード」は、はじめはSNSでの告知でしか案内はしておりませんでした。そのため、たくさんの方からのお問い合わせとともに、色んなご要望を直接いただく事ができる機会となりました。まさにユーザーのリアルの声です。

なかには「助けてください!」と切実なコメントをいただいた時には一瞬、なんて返していいものかと戸惑ったのが、正直な気持ちでした。本当に深刻な状況になってしまったのだと痛感した瞬間でもあり、と同時にウエットスーツメーカーとしてできることは、これなんだという自信へ気持ちが切り替わった瞬間でもありました。

また近しい友人などからもフェイスガードが欲しいという連絡を直接いただきましたが、みなさん必ずネットから平等に購入していただくことをお願いし、徹底させていただきました。この場を借りて、ご協力またご購入いただき誠にありがとうございました。

今なお、お問い合わせの多いフェイスガードですが、来週12日より再度販売予定です。
次回販売の商品は、通気性の良い生地を新たに採用した「フェイスガード2」の予定です。

告知は今まで同様「DOVE FACTORYのInstagram」、「DOVE FACTORY FBページ」でお知らせしていきます。

また、GW期間限定のセールも多くの方に大変喜んでいただけました。
たくさんのお買い上げ、誠にありがとうございます。これも割引率に関して社内で議論をしましたが、最大50%と踏み切って本当に良かったと思っております。また一部の支払い方法で、うまく決済が完了していなかったお客様には大変ご不便をおかけいたしました事をこの場を借りて、お詫び申し上げます。

引き続き、緊急事態宣言が延長されている中、海に入れない地域も多い事かと思います。
そこで、新たにまた何かお役に立てることは無いかと考え、毎年6月に行なっている「修理フェア」を前倒しして、開始する事といたしました。海に入れない今のうちに、またシーズンが終わり使用しなくなったウエットスーツをぜひ今のうちにメンテナンスに出してみてはいかがでしょうか?

自粛要請が続いている地域では、サーフショップも閉めているところが多いのが現状です。そこでDOVEのディーラーのみなさんにも頑張っていただきたく、応援の意味も込めて「ディーラー限定30%オフの修理フェア」を開催することといたします。また通常2週間の期間を今回は今月いっぱいと長く期間を設けさせていただきました。

この時期にウエットスーツをメンテナンスしていただき、また笑顔で気持ちよくサーフィンしていただきたい。そんな思いから、例年より早い、明日5月11日(月)より実施いたします。

毎年20%OFFだった割引を今回は30%OFF!!
さらにウエットスーツの種類は通常は限定しておりましたが、今回はDOVEの全商品を対象といたします。【締め切りは6月1日(月)DOVE着分】までとさせていただきます。

修理のお申し込みは、全国の「→ディーラー」へお願い致します。
※各ディーラーでは、緊急事態宣言に伴い休業または、時間短縮などを行っている場合があります。
営業時間等は各ディーラーにお問い合わせください。

▼お問い合わせ前に下記注意事項を必ずご確認ください。

修理に関する料金やご質問はこちらをご一読ください。

1)30%OFFの修理フェアーは全国のディーラーでのお申し込みに限ります。
2)弊社に直接お出しいただいた場合は10%OFFとなりますので、ご注意ください。※ディーラー経由でない場合のお申し込みは、30%OFFの対象外となりますことを予めご了承願います。
3)対象ウエットスーツは、DOVEのウエットスーツに限ります。他メーカーは受け付けておりません。
4)受け付けたウエットスーツから順に修理させていただきますが、納期は最長で3ヶ月程度かかる場合があります。着用時期などを踏まえてお出しいただくようお願い致します。
5)修理は乾かした状態で表にしてお出しください。
6)修理内容がわかるよう修理箇所などをわかりやすく記載してお出しください。

皆様が笑顔で、またサーフィンが出来る日が1日でも早く訪れる事を願い、スタッフ一同心を込めてこの修理に対応させていただきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

商品に関するお問合わせはこちらから