×

2018.10.01 | 商品情報

DOVE BLOG

これからの季節を楽しむためのウェットスーツ NON ZIP編

台風24号が日本列島を横断して、皆さんの地域の被害は大丈夫ですか?

週末の湘南!!

いい波を満喫した方も沢山いるかと思われます。

海を見ているとウェットスーツもそろそろ衣替えの時期になってきましたね。

これからの季節を楽しむためのウェットスーツをご紹介します。

 

<NON ZIP TYPE>

フルスーツ

定番のNONZIPタイプはストレスフリーで運動性、機能性に優れています。

ファスナーが無く腕回りの可動域が広く、コンペや運動量の多い方にオススメです。

アシンメトリーデザインで個性的に!!カラー配色が多いのでオリジナルを出したい方にオススメ

適正温度

3×2mm 水温15〜2o度/気温15〜20度

3×3mm水温15〜2o度/気温15〜20度

 

2018SS REGULAR  

 

2018ss CLASSIC

REGULARとは違いスキンが多めのシンプルイズベストなデザインになっています!!

お好みのマークで一味追加してみてください。

 

独自のインナーネック構造とハイストレッチ素材を使い、着脱の負担を軽減しています。

2017SSよりリリースしたハイエンドマテリアル専用生地。

生地の柔らかさはもちろんの事、着た時の軽さ、フワッとした着心地が体験できます。

今までの素材をくつがえす水性素材の着心地は別格です!!

生地について

TATSU8

 

 

 

<NON ZIP>

セミドライスーツ

ストレスフリーで運動性、機能性に優れていて春夏商品とは違い防水性、保温性がアップしています。

寒くて体が重くなる季節でも、快適に動き回る方にオススメです。

適正温度

3×3mm 水温5〜18度/気温5〜18度

4×3mm 水温5〜18度/気温5〜18度

5×3mm 水温5〜18度/気温5〜18度

 

2018FW REGULAR

 

2018FW CLASSIC

 

独自のインナーネックは春夏とは違い防水性を高めるために今期から改良された内首が付いています。

後ろから前に被るNEWシステムとなっています。

REGULARの手首部分には防水性を高めるカットを入れたNEWシステムになっています。

手首にポイントカラーが選択できるようになっています。(REGULAR 専用)

今期のFWからNEWマテリアルSUPER2

SUPER2素材は生地を伸張することにより発熱する革新的な伸張発熱糸を贅沢に使用。

熱を蓄える蓄熱(ポリエステルカーボン糸・ポリエステル中空糸)も合わせて使用した事で効率的に体を温めくれる。伸張を繰り返す限り発熱、保温するSUPER2が冬でも快適なサーフィンをサポートしてくれます。

KAITO KUROKAWA

 

 

今回はNON ZIPのご紹介でした。

ぜひチェックしてみたください。

全国取り扱いディーラーにて販売しています。

ディーラー一覧

 

 

@KOPPE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

商品に関するお問合わせはこちらから