×

バリアンリゾート / 福岡県糸島の野北

海外気分になれる!と紹介もされている福岡県糸島市。

そんな糸島市野北ポイント真ん前の「mission」へ向かったのは11/23(土)勤労感謝の祝日。

通り沿いにあるロンドンバスのカフェの前が野北ポイント。

このロンドンバスから20mくらいに位置するのが「mission」です。

ついこの間、還暦を迎えられたNSA公認指導員の資格を持つ金子オーナー(左)。

元気いっぱいの笑顔で皆を暖かく迎えます。

美味しいコーヒーをありがとうございました!

スタッフの古賀恵さん(右)はトップアマチュアサーファー。
DOVE 40thコンテスト、レディースクラス優勝、その年の全日本選手権のファイナリストに名前を残した経緯もあるほど。

 

この日は、クラブ員のみで行うmission’on!! / Stay Goldコンテストを予定していたが、残念ながら波はフラット・・

お隣のポイントでは、小ぶりながらも何とかサーフィン可能かなぁ・・という事で、お取り扱いしているサーフボードメーカーが持ってきたボードを皆さんで試乗となりました。

陸では、金子オーナー監修のもとで、メグちゃんとともに皆のライディングをチェック。

爽快な青空の下で、一緒に拝見させていただきました。

メグちゃん、日焼け止めで顔が真っ白。。(笑)

missionメンバーもサーフボードを取り替えながら真剣に乗り心地を確認していました。
海から上がれば、あのボードは・・このボードは・・
楽しんですよねー、こういうの。。

自分もチャッカリと試乗させていただきました。。

幻のセットを掴み、しっかりとターンを試みるのは、金子さん、メグちゃんの下で日々練習に励んでいる高校2年生のフミちゃん。
自身の目標であるプロサーファーを目指して頑張ってね!

マッドテイラーノンジップハーフチェストジップと、ナイスに着こなしています!

コンテストは延期になりましたが、 約40人のメンバーが集まり楽しく試乗会を終えて、今季より新発売の防水ファスナー仕様ポパイ2mmホットスーツを皆さまにご紹介させていただきました。

九州でも、宮崎エリアとは違い、厳しい寒さがここ福岡にはあります。
福岡では、良質な波が期待できるのがウインターシーズンです。
温かいウェットスーツで快適な冬のサーフィンを楽しんでくださいね。
皆さま、ありがとうございました。

とても美しい糸島サンセット。

photo/Hirohisa Arimura@2016/November

初めて訪れた、2016年11月のmission’on!! / Stay Goldコンテスト。

素晴らしい波でサーフィンさせていただきました。

また、このような波でコンテストが開催されることを祈ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

latest

最新記事

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

商品に関するお問合わせはこちらから